1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

仁亀むーびー。

気づけば4日間も放置プレイでした。
この間、ヲタってなかったわけではなく。

ひたすらある作業に没頭していたのです。

今週土曜日に迎えるkameバースデー☆ヲタ会に向け!
せっせとムービーを作っていたのでした。

よくゆーちゅーぶ(なんで平仮名笑)にUPされてるじゃないですか!
あーいうヤツのハピハピバースデーverです。

亀担の相方さんから亀データをもらって
写真と動画を組み合わせ。
音楽にあわせ。

気づけば深夜3時まで、とか。
今週あまり寝てません(笑)

いやああ。
編集って面白いね。
集中しちゃうね。
でもPVとかTV番組の編集をされる方ってすごいね♪(尊敬)

この労力を仕事とかに生かせたら・・・
出世するのになあ。くふ。

それはさておき。
お友達ズが喜んでくれるといいなあ。
そう思いながら作りました。

ほぼ亀ムービーが完成しかけたので
今日は仁ムービーを作りました。
ら!!仁のはあっという間に出来上がっちゃいました(笑)
多分、持ってる写真とかも圧倒的に多くて
お気に入り写真も自分の中にあるでしょ?
で、この映像がすきーーーーーーってのもしっかりあるので
作りやすかったのかも。
我ながらびっくりしました。

仁がいっぱい☆
↑素敵なひびき。むふふ。
そんなムービー。
いづれ公開したいと思います。

とりあえず。
作業に追われて聞けてなかったカツスタをチェックしなければ。

あ。
仁マニュ。
毎回、文章が長くなってきてて嬉しいです。
マッサージどうだったかなあ。
私があんなとこ、こんなとこ・・・マッサージ・・くふ。
あ、いけないいけない。妄想に入ってました。

(カツスタより)
え、仁たら、メイドカフェ行きたいの?
いくらでもコスプレしてあげるのにーー(お前じゃないから)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/291-ce569b03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


