1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

週末は。

この週末はほぼ一歩も外に出ていません。
いやあ、見事な引きこもり具合でした(笑)

お友達へ送るDVDを作ったり
撮ったまま見てなかった「のだめカンタービレ」を朝の5時まで泣いたり笑ったりしながら
見てみたり。
シュガー&スパイスを見て切なくなったり。
英語を勉強してみたり。

と部屋の中でいろいろ活動してました。

はい。
もちろん、ヲタ活動も忘れてません。

HDDにたまりにたまった1年前位からの映像。
おもにカツカツ初回からの編集をしてました。

初回には当然のことながら仁がまだいなくて。
仁が登場したときのメンバーの嬉しそうな顔や緊張した顔の仁を見て
時の流れの速さを感じてました。

そしてまたまた今の幸せをかみしめてました。
仁がいるって素晴らしい。
それだけで幸せです。

あー幸せ。

きむちゅーやきむれろ、きむ全部!!とか
対決に勝って「ママ~」とか言っちゃうマザコンな仁とか
わちゃわちゃしてる仁を感じることができて(笑)
幸せ一杯♪♪

幸せガソリン満タンのまま!
今週も1週間がんばりまつ。

お、今週末は亀バースデーですね。
誕生会やりますよ<私信
(もちろん本人不在ですけれども笑)

今。
2月15日のカツスタ×ゲーム。
きむ全部、を受けてるたぐっちゃんの雄たけびを聞いてます(笑)
結局、仁が負けたのは1回だけ~。
仁の雄たけび聞きたかった~(やっぱりドS)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/290-3af4b690

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


