1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

とりとめない記事。

いやはや。
またもや軽い放置プレイ。

え、何をしてたかって???(別に聞きたくないって??・・)

まま、そんなこと言わずに(笑)

えーとですね。
土曜日は、会社の子の披露宴でお披露目する
余興ビデオ撮影を朝から夕方までしてました( ̄◇ ̄;)エッ

多分・・沖縄だけだと思うんですけど
余興への力の入れ方は半端ないです(笑)

披露宴への招待客は軽く200~300は呼ぶんですね。
しかも元々踊ったり歌ったりが好きな県民性なので(笑)
披露宴の余興も多い、多い。
会場には必ず余興用の舞台があるんだよ(笑)


披露宴の時間も3時間くらいあって
そのほとんどが余興です(笑)

つーことで。
我らのチームメンバーが結婚する!となれば!!
気合を入れねばなりませんえんっ!!

メンバー全員で17名
「アゲアゲ」踊りました♪(部長含む笑)


撮影場所は
社内と!!
とあるビーチで!!(ロケですよ、ロケ!!)



しかも私・・



ヽ@(o・ェ・)@ノサルになりました(爆)


saru


↑これ着てヒトがたくさんいるビーチでアゲアゲ踊りました・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
うっきー(笑)

でも他にも
たらこ被ってるのがいたり


tarako



アフロ被ってるのがいたり

afuro



かなり変な集団だったかと思います(笑)
でもすっごい楽しかったなー。

でね。
ヽ@(o・ェ・)@になって思ったこと。

思った以上に子供にモテます(子供だけかよっ)

握手してくだぱいって言われました♪
ちょっとミッキーの気持ちが判っちゃったかも(おこがましい笑)

しかし。
30歳過ぎると何でもできちゃうね。
てか、すすんでやってたからね私。


まま。
お笑いだけでなく
新婦の両親にビデオレターを撮ってもらってるので
それを織り交ぜつつ。

おもしろ感動ビデオをつくりたいと思います。

今度の日曜に
プロの方に編集してもらうんですけど
仕上がりが楽しみです。


ほしいヒトは・・・
みそばんまで!!(居ないっつーの笑)

ほんでー
日曜は・・・ってココから先は。
続きを読む、からお時間のある方だうぞ!(え、いない???)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

日曜は、「アサーショントレーニング」なる研修を受けてきました。

コミュニケーション力を向上させることが
今年の目標だったりするので
ビジネスでもプライベートでも使える「アサーション」というものを
理論からお勉強してきました♪


アサーションとは
「自分も相手も大切にした自己表現」をすること。

私の意見も大切だし、あなたの意見も同じように大切よ!
だから率直に表現しましょう、ってこと。

自分の意見を飲み込んでしまうことも多い私にとっては
目からウロコなことがたくさんでした。

ほんっとに勉強になったなー。

もし興味のある方がいましたら
本も出てるので読んでみてください!


アサーショントレーニング―さわやかな「自己表現」のために アサーショントレーニング―さわやかな「自己表現」のために
平木 典子 (1993/10)
日本・精神技術研究所

この商品の詳細を見る




なーんてことをしつつ
簿記の勉強してるんですね、今。

なのでパツパツです(笑)
それでも癒しを求めて
「ごくせん」流してみたり?
「花男」流してみたり???
しちゃってるわけです。

は~~~。
今週の日曜が終わったら!!!

思う存分、祭ってやる~~~~!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/29-8ac3887f

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

はかどってまっかー。
お久しぶりです。
みそばんしゃん。
合格できるようにあたしも祈っておきました、亀様に。
ご利益
あるでーー。笑
では、ご挨拶までに。笑
はい!
はいはいはーい!!欲しい人がここに!!
サルな姉さんが見たいです(笑)!

沖縄の披露宴、一度でいいから参加してみたいんですー。
超楽しそう!
新郎新婦が登場する前からガンガン飲んでるとか?
こっちでは「ありえねー」なので、ヒッジョーに興味深いです。

ビバ沖縄♪
>かえでっち

祈願ありがとー。
サスガの亀様も
私の実力のなさをカバーすることはできなかったよーー(泣)

またがんばるっす!!

>はなさん

見たい???
今日、ビデオ仕上がりました。
サイコーな仕上がりです(笑)

猿な私。
今度みせたげるー(笑)

沖縄の披露宴はスゴイよ(笑)
始まる前から呑んでるし
踊ってるしずっと喋ってるし。

一度招待してあげたいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


