1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

きむかじ。そして・・・きむCHU♡

先週分からのカツスタをまとめ聞き中。
毎度のことながら夜中にヘッドフォンで(イコール耳のそば♡)
仁&たぐっちゃんの声を聞いてると
幸せ一杯になります。うへへ。

☆赤西仁の掴みネタ

相変わらず「きゃっかー」ですね。
仁の「きゃっかー」すごく好きです(ドМ?)

☆まっぱじんじんじん

りんごのかじり方
前歯から数えて4個目位に挟まるくらいのところでかじります。
最近かじったのは・・納豆ですね(どこまでボケ続けられるのか赤西くん笑)

☆(CWの)「LOVE」が好きですね。

うんうん私も大好き。
ぜひともライブでセクシーにカッコよく踊るKAT-TUNを仁じんを見たいです。

☆「自分のコーナーになるとダメだな~」なたぐっちゃんに爆笑
 
☆ん?あくびしながらしゃべった?(笑)

☆「可愛かった?」と聞くたぐっちゃんに
 「うん・・・かわいかった(ぼそ)」という赤西くんにやられました。
 そんなあなたが可愛いです♡

☆アポなしテレフォン
 
 赤西仁と田口淳之介付き合うならどっち?

 「・・・赤西くん」

 わお。仁じん5連勝!!
 たぐっちゃん・・・・5連敗。がんばれ、たぐっちゃん。
 まま。もし私にかかってきてこの質問されても・・・赤西仁!
 ですけれども。
 がんばれ、たぐっちゃん。

☆バレンタインモテ男スペシャル!
 きむかじスペシャル

なになになにー。
バレンタインウィークでどえらいことが起きる?わくわく。

負けたらきむかじ?(笑)
え?なになに?
どんなバツゲームかなあ・・・ってほぼ想像できちゃうんだけど(笑)

アポなしテレフォンでしてる「付き合うならどっち?」勝負です。
がんばれ、たぐっちゃん(どういう意味でしょう)

11日の結果!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤西仁♪
じゅんのおおお、きむかじだよ^^

×ゲーム。
木村Dのかじりです!(いやああ、かじるのーーやっぱりーー笑)

てか、舐められたそうです!
「舐めた、コイツ!!」と叫んでおります(爆笑)
てか、仁が凄く楽しそうだ(ほっこり)

あー続きがきになるう。
今日の結果はどうだったんでしょうか。

わくわく。

と思ったら・・・さっそくUPされてました♪
すごーーい。
いつも感謝感謝です。

☆オリコン1位獲得ありがとう!メッセージ♪

6作連続1位、初動も素晴らしい数字だったね。
同じ気持ちで嬉しいよー。
会社の子が
「いやーーん。思わず口ずさんじゃった。あのあの・・・
 アイドルの・・KAT-TUNの♪近づけて壊したい~」
と頭をフリフリしてました(笑)

☆そりゃあ、KAT-TUNから突然かかってきたらびっくりするよねー。
手作りチョコでトリュフ!!
割と簡単に作れるもんね。
私も今年作りました。

赤西くんと田口くん、どちらにチョコ渡したいですか?

・・・田口くんです!!!

わおわおわお。
たぐっちゃん、初だよー。
でもってじんじんーーーーーーーー。
今日はきむちゅーーーーーだよー。

ちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
しかも耳CHU

じん「わーやだよーーーー(泣きそう)ほんっと!やだ」

たぐっちゃん「どうどう?」
じん「うっせー・・・」
たぐっちゃん「四の五の言っても始まらないので・・・」

木村Dのちゅー。


「あーーーー゛あーーーーっ!!うわあああああ・・・」の雄たけび。
のたうちまわるじんじん。

「女の子がよかったあ・・あーーーきもちわるいーーー」

テンションダダ下がりの赤西くん。
ごめんなさい、私爆笑でちた。

いやーん。
これめちゃ楽しいーーー(やっぱりドS)



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/288-3a15f7a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


