1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

3連休の過ごし方。

皆さま、三連休楽しく過ごされましたか?
私は、金曜のMステからテンションあがりまくりの3日間でした☆

☆Mステ
歌前トークでわちゃわちゃしたメンバーに萌え。
いきなり「あ、僕です。赤西です(にこっ)」とタモさんに自己紹介した赤西くんが
死ぬほど可愛いいい。

☆ミュージックファイター
「KAT-TUNの明るいNEWS」でのカミカミ赤西くんも死ぬほど可愛いいい(じたばた)
てことで、すでに2度死にかけました(オイ)

そんなこんなでヲタりつつ。
バレンタインが近いので、ダーリンや家族に贈るためのチョコを作ったり
土曜、日曜とお友達のバースデー会で飲んだくれたり(またもや)の楽しい連休でした。

で、昨日の飲み会では。
携帯のデータフォルダにいるたくさんの仁を
お友達に披露してました(ばかちん)

「ね?ね?^^かわいいでしょ?うちのこ」みたいな。

そんなばかすぎる私を暖かく笑顔で見守ってくれたNotヲタ友たち。
愛してるよ!(ここで言っても確実にみてないけども)
こいつら・・・大事にしよう!
そう思ったみそばんでした(笑)

さてさて今。
ごくせん2を見てます。

ごくせん3のキャストが決まったとNewsで読んで
(高木くん出るんですね!絶対彼は来ると思ってました♪)
隼人な仁に会いたくなりました。

お馬鹿だけど仲間思いのリーダー隼人くん大好きです。
あれから3年経つんですねー。
早いなあ。

私にとって「ごくせん」は特別なドラマなので
part3が始まる、ということはとても嬉しいことであり微妙な思いもあったり。
(なにせ仁と出会ったドラマですしねー。くふ)

3かあ。
先輩として竜や隼人、なんだったら沢田(松潤)やうっちー(旬くん)も出てほしいわー(笑)
実現したらかなり豪華だよね。

さてさて。
明日はヲタ誌でも買いに行こうっと♪


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/287-b7cfa94b

コメント

こんばんわ♪
メール、ありがとうございマスo(^-^)o
これで、少し痩せてくれれば、いいのですがε-(;-ω-`A) フゥ…
おさそい、ありがとうございます(o^∇^o)
ぜひ参加したいのですが、、、、
時間などは、決まっているでしょうか?
教えていただけると嬉しいです♪
>秋桜さん

早く元気になってくださいね!
メールした件、返事ありがとうございます。
詳細は別途ご連絡したいので、できましたら当ブログのメールフォームから
一度ご連絡いただけますか?

よろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


