1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

メイキング

PV感想を。

☆PV本編

もちろんだけどDVDで見る映像は一段とキレイ。
いや画像がキレイってものあるんだけど
KAT-TUNが仁が美しい。

画像の質感が好きだなあ。
仁亀の白黒ハットのコントラストとか。
亀の黒アイライン、黒ネイルとか。

で。
私思いました。

あのスタンドマイクになりたいです(爆)

スタンドマイクに絡みながら歌う亀ちゃんや仁をみてて
猛烈に思いました(笑)

なんだかエロくないですか?(オイ)
マイク使いが・・(強制終了・汗)
やさしいんだもん、マイク使い(どんだけ力説してるのでしょーか)

メイキング萌えポイント

☆そのスタンドマイクに駄目だしする亀ちゃん
「これでМステとか出んの?ふつーでよくね?」
(うんうん、私も最初そー思った)

☆そのスタンドマイクのてっぺんに顎のせする仁じん

☆カメラチェックする6人。
 わちゃわちゃ♪

☆スタンバイ待ち
仁「(拡声器で)なかまるさん待ちでーーーーーーーす」
声がよく出てます(笑)

☆キプフェからの待望の続編、工場長コント。
しかも2回やりました(爆笑)
あれですかね。
うちの子は気に入ったネタは二度繰繰り返すんですかね(笑)

☆実はボイパもできちゃうんです、赤西仁。
拡声器で披露しちゃいました。
上手くてびっくりしたー。

ゆっち「オイオイオイ。おれのはんばいとっきょ」←ここにも日本語まつがいなヒトが(笑)

☆仁聖ゆっちで携帯コント

仁「(携帯でしゃべってます)え?・・・・うん・・・行けない。かけ直すわ」
聖・ゆっち「え、どーしたんだよ、何があったんだよ」

携帯を切った仁。
神妙な面持ちで
仁「うちの・・母親の体重が減ったって
聖・ゆっち「「しらね!!」」

このくだり。
大好きです。

☆ソロ撮影

仁を皮切りにゆっちのものまねスタート。
ボイパと手ふりがゆっちそのものです(笑)

あ、ゆっち本人から「×」印出ました(爆笑)
それってゆっちの「はんばいとっきょ?」
にしても。
メンバーから愛されてる証拠だねー。

☆場を盛り上げるゆっちをたしなめるおにいちゃんな仁にーちゃん。

☆たぐっちゃんにはもう慣れた赤西くん。
 本人いわく「成長だと思う」
 わはは

☆カメラにがんたれたちょっと隼人な赤西くん。
 らぶ。

☆吐血ショット。
 ネックレスをLIPに咥える美仁さん。
 かっこよすぎます。エロすぎます。
 コマ送りでみていいですか?

☆やっぱり何度見ても横顔ショットが美仁さん。
 
☆デジカメをいじる亀に
 「ねーねー。それすごいんでしょ?横山くんも持ってるやつでしょ
 それすげーんだよ。よってもぶれないの」と一生懸命な赤西くん。
 かーわーいいい。
 もーちょっと絡んであげてください、亀梨さん(笑)

☆仁じんオールアップ

 おつかれしたー!と帽子をとってよーやくきれいなお顔が全部見れました。

 仁「赤西でした。あわをまいた赤西でした。お疲れでした。チャオ」

PVたのしーーーーーーーーーーーーーーー!!
というかメイキングたのしーーーーーーーーー!!

キプフェからリップスの流れで
メイキング見てみても面白いかも。

はー満喫満喫。

明日はうたばん。
毎日幸せだ。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/285-6fcb1935

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


