1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

HEY×3

今日はフラゲデイ♪
お昼休みにすたこらさっさとお迎えに行ってきました。

早くみたいいいとジタバタする気持ちを押さえて
仕事頑張ってきました。

っと。
PVの感想の前に。
昨日のHEY×3の感想をば。

昨日は接待だったんですが。
深夜までの接待もなんのその。
帰宅してからHEY×3!をチェック。
お酒の勢いもあってか夜中から爆笑するわ、あまりの可愛さに身もだえるわで
大騒ぎ(笑)
でもって眠いのにリピリピ(笑)

以下、萌えポイント。

☆オープニング

仁の衣装が私服っぽくてグー。
ボーダー可愛いなあ。
相変わらず顔がちっちゃいなあ。
ニット帽がよく似合うなあ。

というか。
今回、(出演者の)人数大杉(笑)

☆AKB48トーク中。

あのー素で(自宅で見てる風)見てるヒトがいます(笑)

AKB48→KAT-TUNへの質問
「どれくらいで振りを覚えますか?」

ここで登場。
我らがカミカミ王子☆
「あの~いちばん最てゃん(最短)で・・」

ゆっちーーーーーー(爆笑)
すっかりカミカミキャラです。
立派なカミキャラ(笑)

しかも嘘ついた!!
「3分の曲を5分でやったことあります」

仁亀ダブルで「やってないやってない」
同じポーズだったよ。くふ。萌え。
んもう。
イイ笑顔するなあ、仁じん。

☆アイドリングトーク中

というか私。
この子たち好きかも(笑)
可愛くて芸人ノリなとこが好印象。

「めくり芸」にぶさかわ笑顔の亀。
やっぱり自宅で見てる風なラフ笑いの仁じん。

かわいいなあ、もう。

☆まっちゃんの(たぶん)シモネタトークに爆笑する仁じん
 うーーーーーーーんイイ笑顔だ(笑)

☆関ジャニ・KAT-TUNがゆっち宅に集合話

浜ちゃん「あいつら(エイト)とはつきおうたらあかんて!」

まっちゃん「ていうか関ジャニってクビになったんちゃうっけ」

そこでうちの子日本語まつがい。

仁「まだ大丈夫です!」

このくだり。
何度リピっても爆笑しちゃいます。
それも仁ったらふつーにぼそっと言ってるからね(笑)
まま。
愛ある言葉ということで。

☆平泉成

ディランでなくなぜ平泉さんなのか(笑)
微妙に・・・・・・・・・・・・・・・・というか
まったくもって似てなかったけど(笑)
カワイイ。

☆自由に動いちゃうLIPS

Мステほどではなかったけど
風に吹かれる仁が素敵。

うーん。
でも番協の方々の手が・・・・・・(爆)

とにかく編集が難しそうな位
トーク合間のKAT-TUN、仁がかわいくてしょうがありませんでした。

HDDの残量も少ないから
バシバシ編集しておかないと持たないんだけどな。

PV感想は後ほど。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/284-f0e413d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


