1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

Мステ。

東京は雪だそうですね。
ニュースで見たらすっごく積もっててびっくりしました。

さむそーー。

そんな日は、おうちで暖かくしてゆーーーっくりKAT-TUN漬けになるのが
一番ですよね♪♪

沖縄に雪は降っていませんが
寒いので私も一日引きこもりです。

さてさて。
金曜日のМステ!!
職場を出て猛ダッシュで帰り、オープニングはワンセグでチェックをし
どうにかこうにか間に合いました。

いやあああ。
皆様絶賛されておりますとおり!!
良かったですね♪♪Мステ♪

☆座りトーク

まとまったお休み何してた?話

仁「僕はですね・・・あのーー友達と中華街にご飯を食べに・・・」
で?(笑)
しかも二度繰り返した!!(爆笑)

亀「まさかの・・・和食じゃないですよね?」

仁「まさかの和食じゃないです。あえての中華です!!」

亀ちゃんの愛ある突っ込みが嬉しいです。

ゆっちの2999なレンタカーアウトレット話や聖のマニアックな遺跡発掘話も良かったです♪
メンバー皆かわいいな。
愛しいです。

☆Lips

(あ、セットがPVイメージに近い!
Мステスタッフさん、がんばってくれたんだね。
いつもいつも素敵なセットありがとうです♪)

あー。
FIVEが一緒だー。
ロックチューンらしくてイイ!!

亀ちゃんのちゅーーーーーーーーーーーーんっば!
わーーーーーーーーーーーーーーっに血が滾りました(笑)

斜め被りのハットの横顔ラインがお美しい美仁さんに
心臓バクバクになりました。

♪この手を離さないで~ 
の小悪魔な笑みにヤラレマシタ・・・。

間奏

激しいダンス!
ちょいと遅れ気味な子がいます(笑)

ラスト。
ちょこんとお辞儀をするたっちゃんが激カワイイです。

☆しょこたんとトゥットゥルー。

緊張してるしょこたんにメンバー皆でエールです(笑)
ええこや、うちの子たち。
私もいっしょにトゥットゥルー。

来週も出演ですね。
2週連続って久し振りだから凄くうれしいです。
どんな風に魅せてくれるのかな。

☆J-WEBのLIPS発売記念特設サイト→TOPICSに
Mステレポ。

仁がスタンドマイクを持って歌うところで
マイクが回ってずれてしまいそれを追いかけるようにして歌ってたそうな。

わっ!とか思いながら内またで追いかけてたんでしょうか(笑)
かわいすぎるーーーーー(じたばた)

明日はHEY×3!!
あの最高の笑顔が見られるかと思うと今からわくわくどきどき。

ブルーになりがちな月曜ですが
がんばろう!!

って・・・・接待があるんだった・・ガーンガーンガーン。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/283-5c54d391

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


