1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

トゥットゥルー。

しょこたん。
ギガントオモシスなあ(笑)

久々に大爆笑したカツカツでした。
それに仁が・・・ギガント・・いや・・ビックバン
可愛かったです。

びっくりだったんですが
しょこたんのママが仁のファンだったとは知りませんでした。
つーか。
あのグッズの品々をみた限り・・ファンというかヲタですな。
サスガオタクアイドル☆しょこたんの母です(笑)

しっかし。
世の「けいこさん」が羨ましい。
仁に「けいこ~~」って自分の名前呼ばれた日にゃあ・・・吐血。

アニソン対決のとき。
仁が5人のうしろにちょこんと立ってて
皆が当てるたび
「すっげーーー」とか言ってるのがかわいかったなあ。もう。
というかというか。
亀ちゃんが正解をだしてハイタッチ!のシーン。
ちゃーーーんと仁ともやってたね。ぐふぐふ。
あーもう可愛いったらありゃしない。

あの可愛い子。
LIPSでエロかっこよかったヒトと同一人物???

かわいすぎて困る。
非常に困ります(笑)

それからやたらツボだったのが。
「トゥットルー」
皆非常にお気に入りだったようでね(笑)

明日から思わずやってしまいそうです(笑)


とりあえず。
明日はМステーーーー♪♪
ドキドキするなあ。
亀ちゃん・・・またやっちゃう?(笑)
そしたら仁・・「トゥットルー」って突っ込んでくれないかしら(オイ)


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/282-0744cbdf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


