1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

冬だし 寒いし 赤西です。

お久しぶりです^^
皆様お元気でしょーか?

私はすこぶる元気です♪

いやああ。
あえてネットから遠ざかってたんですけれどもね。
なかなか充実していた1週間でした☆

アンジェラのライブに行って心底元気をもらってきたり。
お友達のお誕生会で愛してるよーと
友達ズ全員にチューしまくったり(男子含む・・オイ)
美仁肌になるためにせっせとお手入れしてみたり。
読書してみたり。
ネットにあててた時間を違うことに使ってみたこの1週間は、新鮮でした☆

あ、もちろんヲタることも忘れてませんでしたよ^^
ただネット情報を遮断してただけ。
仁の映像と旬くんの映像としっかり戯れておりました。

さてさて!
そんな浦島太郎な間に!!!!

LIPSのPV解禁です。
ついさっき。ほんの5分前位に謹んで拝見いたしました・・・。

かかかか・・かっこいいいいい

仁亀のお化粧の濃さが青春時代ビュジュアル系命だった私の血をたぎらせます(笑)
エロくて美しくて少し背徳感のあるビュジュアルにノックアウトです。

どーしてこんなに美仁さんなのおおおお。
どーしてそんなに斜め被りのハットが似合うのおおおお。

ど・ど・・・・どーして・・・と
激しい動悸・息切れ・めまいのトリプルセットに見舞われました。
助けて、誰か(笑)

オーマイガッ。
早く美しい映像で拝んでみたいものです。
それにMステでしょー。
HEY×3!でしょー。
うたばんでしょー。
楽しみがいっぱいでなんだか幸せー。

これまた久し振りにカツスタの音源を聞きました。
大好きなブログで詳細レポがあがるので内容はいつもそちらでチェックしていたものの
やっぱり自分の耳で聞くのはイイですね。
ヘッドホンで聞くとふたりの会話を傍で聞いているみたいで尚幸せ☆

(25日のカツスタより)マネークリップかあ。
どんなマネークリップ持ってるのかしら・・。
ブランド系?クロムハーツとか・・?

普段カードとか持ち歩かない子なのでしょうか。
ダミ声で「赤西くんっすか!」って真似をする仁じんがカワイイです。

(仁のファンに)男性が最近増えてきててすごくうれしい、男性ばかり集めてライブやってみたい、という発言を聞いて、なんだか私まで嬉しくなりました。
同性に好かれる、ってイイよね。うん。
でも・・・もし男性オンリーなんていったら・・・男装してでも行きます(笑)
だって私・・オトコマエだからきっと大丈夫☆(違う意味か?)
うふふ。

赤西仁のつかみネタ。
冬だし 寒いし 赤西です!
きゃっか!!
ふふ。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

続きから・・・PVだよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/281-03283442

コメント

ブログを書く時間とか、ネットに費やす時間って思ってるよりも長いんですよね。
私も月初めにあんなことになって(笑)PCから離れてみたら、思いがけず充実した時間がすごせてびっくりしました。
そんなにずっとパソコン見てるつもりはないんですけどね…。
あっという間に時間が経ってて怖いっす(汗)

アンジェラアキちゃんのコンサート行かれたんですね♪
いいっすよねー。
歌も良いけど、喋りが!(笑)

そいえばお肌の調子はいかがですかー?
私もSKⅡにしようか悩み中です。
だって高いんだもーん…(泣)
こんばんわ♪
お久しぶりです。秋桜です♪
ネット遮断1週間ですかぁ~∑(゚ω゚ノ)ノ
今、よく考えたら私、PC触らない日がないです・・・
最新情報くれるようなヲ友達がいないので
必死でPCで探しまくるんですよね~(o´д`o)=3
気づけばかなりPC依存してるので
私も、遮断に挑戦してみようかな♪

PV私も見ました(o^∇^o)
あの口元・手元・目線・表情・・・(〃▽〃)
癖になりそうです♪
>はなさん

そうそう。
ネットって時間忘れちゃいますよね。
その時間をあえて辞めてみる、というのもたまには必要だなーと感じました。
これからもたまにドロン(ふるっ笑)します。

アンジェラ!というかアンジー!!
すっごく面白かったよーー、トーク(爆)
歌はもちろんだけどあんなにしゃべる方だとは・・・。
素敵な女性でした。
あれからずっとアンジーヘビロテ中です。

SK-Ⅱ!!
高いけど・・・高いけど・・・やっぱりスゴクいいです。
肌のハリが違うのーーー。
続くかなあ。
できれば化粧水だけでも続けたいっす。

プラス!
きれいなおねーさんのイオンスチーマーやってます。
どうなっていくのか!?こうご期待(笑)


>秋桜さん

お久しぶりです。

私もPC触らない日がなかったというか。
仕事では毎日ですけど帰ってきてもずっと触ってたんで。。
あえて作ってみました。
すごく良かったですよ。

たまにやってみようと思ってます。
ぜひぜひ秋桜さんも☆

PVみましたか???
やばいですよね、アレ!!
明日はМステ。
楽しみましょうね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


