1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

美仁肌。

土曜日に久々に美容室に行きました。
10年来のお付き合いの美容師さんに
ジャニヲタだということを暴露しました
(ちなみに男性)

KAT-TUNの赤西くんが好き、とか
エイトはすっごく面白いよ、とか
喜々として語ってしまいました。あは。
その美容師さんが
「赤西仁がはげたらどうするの?」と
これまた美容師さん的視点の質問をしてきました(笑)

みそばん「全然大丈夫。受け入れるから^^」

美容師さん苦笑、みたいな。
「大丈夫の意味がわからないから!!おもしれー」
と言われました。

ええ。
確かにね(笑)
彼女でもなんでもありませんからね(笑)

次に行った時には、
他のスタッフにまで伝わってるんだろーなー。
てへてへ。

で。
そんな会話をしている最中。
大きな鏡に映っている自分をみていたら
肌の手入れをがんばらなくては、と改めて思いました。
この前のTV誌では、
仁のお肌は美肌だってことが判明したしね(苦笑)
がんばらなくては!!

つーことで。
今日はこれまた久々にカウンターのおねえさんに
肌カウンセリングをしてもらいました。

水分量9%・・・愕然です。騒然です。

やばいやばいとばかりに買う予定にはなかったものも
買ってしまいました。
ほんで、これまた久々にイオンスチームもやりました。
買ったばかりのクリームも塗ってみました。


実感。
高いけどそれなりの効果があるのよ、SK-Ⅱ。

はい。
小雪さんの肌や桃井さんのお肌まで、とはいかないまでも
やっぱりお肌の感触がちがーう。

これからはまじめにお手入れしようと思う
元美容部員なのでした(爆)
↑元とは思えない手抜きっぷりで(汗)

さてさて。
Lipsのジャケ写みてきました♪

ハットなお姿が美しいです。
だども!!あの「クチビル」はいったい・・・
強調したいんだと思うけど・・・うう。
実際に目にしてみないとわからないけれど。
若干微妙なかんじが(汗

一段と!!
PVを早く見てみたくなりましたね。

どんな雰囲気なんだろー。
楽しみです。

そんじゃー。
美仁肌になれるようお手入れをもう少しして眠るとしますか。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/279-4ed67e3e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


