1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小栗旬

貧乏男子。

今日のゆちぺ。
読みながらウンウン頷いていたみそばんです。

ね?
難しいよね?
美容室でシャンプーしてもらってるときに力を入れるべきか否か(笑)
私も毎回悩みます。

私もそろそろ行かなくちゃ。
9月に行ったきりなのでめちゃくちゃ伸びまくってるうえに
プリンちゃんもいいとこです。
たまに自分で染めてるけど微妙な染め上がり(笑)だはは。

さてさて今日は。
こちらではカツカツも見れないので
昨日スタートした「ボンビーメン」見ました。

すっごく面白いですね、これ。

旬くん演じる小山くん。
ひとつひとつのセリフが素敵。
共演者もイイ感じ。
そして何より旬くんの演技力に脱帽。
何やらせても「そのひと」になりきっている。
小栗旬ではなく「小山一美」にしか見えませんでした。
さすがだなあ。

ドラマ自体は。
笑えて・・ちょっとほろっとして
「お金」を扱う題材なだけに考えさせられるところもあって
素敵なドラマだなーと思いました。

主題歌を歌ってるBENNIE K も好きなアーティストなんですけど
歌詞も曲もイイ。
ドラマにあってます。

なんだかべた褒めになっちゃったけど
これからが期待できるドラマですね。

ほんでは。
旬くんのANN聞きながら眠るとしますかね。
おやすみなさい。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/278-8cd9ac50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


