1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>小栗旬

ドラマ。

亀ちゃんのドラマと同じ位楽しみにしている旬くん主演ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」が
今日から始ります♪♪
ま。
やっぱし沖縄ではオンタイムでの放送はないのですがオンエア決定しているので
全然OK
(1週遅れ位でのオンエアになるそう)

楽しみだなあ☆

今期のドラマで絶対見る!と決めているのが

①もちろんの「1ポンドの福音」
②旬しゅん主演「ボンビーメン」
③1話を見て予想外に面白かった「あしたの喜多善男」

多分見ちゃうなって思うのが

④斎藤さん
スカっとしそうじゃないですか?

昨日みてみて微妙~と思ったけど
月9だしたまに見ちゃうんだろうなって思う
⑤薔薇のない花屋

あれ。
私結構TVっ子かしら(笑)

何はともあれ。
亀ちゃんと旬くんのドラマは必ず見ます。
どっちも日テレだけど(苦笑)

ほんじゃ。
旬くんの番宣チェックにいってきーーー。



この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/277-d4b53889

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


