1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

好きすぎて。

自分で66666のキリバンを踏んだみそばんです♪
自分のブログなのにひとりでテンション高くなって(笑)おおおっ!と思わず
写真を撮ってしまったのでした。

わたくしの戯言ブログに足を運んでくださってる方がいらっしゃることに感謝。
本当にありがとうございます。
大した情報もないし、私の思ったこと感じたことを綴ってるだけなのに
少なからず楽しみにしてくださってる方がいる。
それが私の励みだったりします。
重ねてになりますが、本当にありがとう。

皆、愛してます。

さてさて。
最近、すごーーーーーーーーーくスパークリングワイン&シャンパンにはまっていて
今日も1本空けてしまいました。
さすがに自分で自分のことが心配になります。
飲みすぎ・・・よね、確実に。
でも本当においしくておいしくて。
楽しみながら飲んでるから平気かなーーって思ったり。
だいじょうばないかな・・汗。

で。
飲みながら。
100のオキテをリピリピ。
やばいんです。
なんだか仁のことが好きすぎて好きすぎて。
涙も出ちゃうわ、ニタニタも止まらないわで。
どっか壊れちゃったの、私?!って思うほど。

それくらい大好きです。
ドキドキが止まりません(飲みすぎによる不整脈か?)

止まらなくてまた飲んじゃいます(苦笑)

や。
本当に大丈夫なんで心配しないでね。

仁が好きで堪らないだけです(笑)

とりあえず。
お風呂入ってきます。

PS:今日、沖縄は有閑倶楽部最終回のオンエアです。
  何度見たけど・・・心して見送りたいと思います。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/276-5db09284

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

わかりますw
私も、特番リピりながら、わけのわからない状態になってますw
第三者から見たら完全に変な人ですよw

好きすぎて心臓痛いです( ´艸`)
KAT-TUNが好きすぎて心臓痛い。って
うちの相方さんに言ったら、
ハイハイ(;´ω`)って顔されますww

でもホントなんだから仕方ないですよねーw
>奏さん

わかってくれますか?
心臓痛くなりますよね、うんうん。

好きすぎて死んでしまいます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


