1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

100のオキテ。

昨日は発売になったばかりの「キサラギ」とエイトのDVD鑑賞会をしました♪
昼間っから最近お気に入りのシャンパンを2本飲み干しながらヲタりました(笑)

本当に楽しくて楽しくて
酔っ払いなのも手伝って笑い転げて。
キサラギとエイトを見るんだっていうのにKAT-TUNのDVD流して
TV画面の仁じんをナデナデして、最終的にはジャケットの仁じんにチューまで
してました。てへ。

さてさて。
今日は、亀ちゃんのドラマ「1ポンドの福音」と「先輩教えてください。100のオキテ」を
みました。

100のオキテ。
もうずーーーーーーーーっと画面の前で爆笑してました。
とともに。
仁がかわいすぎてかわいすぎて死ぬかと思いました(苦笑)

誕生日サプライズのリアクションの仕方。
サスガじんじん。
兄さんたちの教えどおりに!!
なんならそれ以上に!!リアクション王でした(笑)

かわいかったよーー。
「うっそおーー」も
「なんだよ、お前知ってたんだろ」風なリアクションも(笑)
コケルとこも「何で知ってんの?」も!!
すべてがカワイイ。

大好きだーーーー(涙)

仁とじゅんの2Jの先輩はまちゃみねーさん。
まちゃみねーさん大好きだからすっごく嬉しい!けどジャラジェラ(笑)

「大人の女性がドキドキする方法」

えーと。
仁の存在自体がすでにドキドキです。
なにもされなくてもドキドキです。

まちゃみねーさんの背中に指でちょんちょんしながら「どうしたの?」ってきくとことか
ねーさんの言うとおり!合格です☆
そんなことされたら・・・卒倒します・・。

わーー。
手つないで歩いてるーーー。
わたしもわたしもーー(じたばた)

そのほかにもかーいい仁がいっぱいでした。

「どl-しよう?」って一生懸命に洋服のコーディネートしてる後姿。
ねーさんは私たちのツボを押さえてる!
あれは完全に落ちますね(笑)
私の為に一生懸命・・みたいなーーーでへーーーー。えへえへ(変態)

キスをかけた卓球対決!
真剣に卓球しているーー。
「追い込まれたら強いですから!」
うんうん。
うちの子強いですよ。

って。
ちゅー・・・。
ほっぺにちゅーした唇が素敵です。

はあああ。
もだえすぎた(笑)

☆初公開!LIPS

ハードロックな曲にどんな衣装でどんな風に魅せてくれるのか
すごく楽しみでした。

仁亀ダブルでハット!!
カッコよすぎる。鼻血。吐血。出血(血だしすぎ笑)

あっという間すぎたなあ。
レギュラー化しませんか?日テレさん。
KAT-TUNの人脈も広がりそうだし(笑)
こーいう感じの番組大好きです。

どうぞよろしく。
って日テレさんにメールしてみよう。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/275-bc45dae5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


