1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

思い。

Lipsフルで聴きました。
ハードロックというかスラッシュメタルというか・・・いやはや・・・
大好きです(爆)

10代のころに命かけて(笑)好きだったエックスを彷彿させるドラミング!!
思わずYOSHIKIがドラム叩いてるのかと錯覚しました(ナイナイ)

かっこいいなー。
間奏のギターもかっこいい。
それでいてメロディアスです。
何度もいいますが大好きです(笑)

この曲で踊るのだろうか・・・。
私的には頭ガンガンにふりたい(オイ)
縦ノリでイキたいです。

♪あかく染まるくちびる
 近づけて壊したい 激しく♪

きゃあああああ。
このパートでぜひとも仁の流し目とか頂きたいっ!!
シャウトする仁を想像するだけでテンションあがってくるーー。
早くPV見たい!!

仁を想像する、といえば。
昨日のカツマニュ。

起きてすぐベッドの中で「さみーーーーーーっ」とか言いながら
ちょっと鼻グズグズってなりながら
ぬくぬくのお布団でメールを打ってる仁を想像して
ニヤケタ顔が元に戻りませんでした。
なんて素敵なひとときでしょう。
仁を思ってにやける33歳。うふ。

ちゃんと改行されてたり(笑)
私たちに向けてきちんと発信しようとしてくれている姿勢が凄く嬉しかった。
ありがとうね、仁。

ありがとう、といえば。
月曜と今日の中丸のページ。

ゆっちが語るメンバーへの思いに・・・帰宅途中だったにも関わらず
本当に泣いてしまいそうになりました(涙)
必死にこらえていたけど目頭熱くなってるし、鼻は絶対に赤くなってるし(恥ずかしい)で
大変なことになりました。

もうねー。
ゆっちらぶ!!

*ずっと変わらないのが男っぽさと信念の強さと実行力
*何事に対しても彼が本気になればなんでも出来るってことを俺は知ってるし
そういう強さを持っている
*常に外側に何かを発信している・・そんな赤西のパワーがKAT-TUNの原動力に
なっていることは間違いない


仁にだけじゃなくて
他メンバーへの言葉も深い思いがあって素敵すぎました(泣)
ゆっち・・・いい男だなあ。
そしてそんな最高なメンバーで成り立っているKAT-TUNというグループは
「敵なし 不可能もなし」のグループだなと心底思いました。

KAT-TUNのファンでよかったな、私。
幸せだな、私。

ありがとう、ゆっち。
ありがとう、仁じん。
ありがとう、KAT-TUN。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

追伸
12・24に拍手コメを頂いた沖縄在住のKAT-TUNファンの方へ

今頃メッセージ確認しました。スイマセン。
ラジオ聞けたんですねー。
あー私も夜中に頑張ってみればよかった!!
お知らせありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/274-7bda1c38

コメント

はじめまして^^
はじめてコメントさせていただきます^^
仁竜コンビ溺愛中の奏(かなで)と申しますe-420

私も自分のブログに書いてるんですが、
今回の中丸のページにはホント泣かされましたw

ゆっちの優しさに溢れたコメントに
KAT-TUNファンであることをホントに
よかったって思えて。

やっぱりKAT-TUNは最高ですね^^

これからもブログ、拝見させていただこうと思います♪
よろしくお願いしますっ。

奏でした。
>奏さん

はじめまして。
レスが遅くなってごめんなさい。

ゆっちの思い、優しさにはいつも感動させられてばかりです。
こういうメンバーの思いにふれるたび。
kat-tunのファンでよかったなあってすごくすごく
感じます。

おっしゃるとおり!
KAT-TUNは最高です^^

また遊びにきてくださいね。
私も遊びにいかせていただきます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


