1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

通常営業。

本日より通常営業。
だってダーリンが帰ってしまったから(泣)←うそなき?オイ

ここしばらく離れる時には泣くことはあまりなかったのですが
今回はひさかたぶりにひくひく泣いてしまいました。あは。

だってドライブにKAT-TUN聴いてても∞聴いてても
怒らない素敵なダーリン。
惚れ直しました(そこかよ)

ダーリンは、KAT-TUNより∞の曲のほうがお気にみたいです。
♪きばってこーーーぜ。ぶんぶん♪
と口ずさんでました(笑)
(KAT-TUNは私が仁じん~って言ってるからどーやら気に入らないらしー。ういやつじゃ)

なんて私の恋愛話なぞどーでもよく。

今まさに!
沖縄では「有閑倶楽部」やってます。わーお。
なんだか懐かしい感じがします。
(ちなみにオンエアしているのは裏口入学のヤツ)

魅録だーーー。
かっこいいなーー。
早くまた有閑倶楽部のメンバーに会いたいなー。

とりあえず。
今日からまたヲタ活動開始♪
ヲタ誌もまだ買えてないので明日はゲットしてこなくちゃ。

それに明日はR-ONEで新曲「LIPS」がオンエアされますね。
チェックしなくては。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/273-9579fca3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


