1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

LIPS

明日は仕事初め!!
あっという間でしたが、結構ゆっくりできたお休みでした。
・・が。今朝の夢はすでに仕事モードに入ってる夢で(泣)
去年の持ち越し課題をあーしよう、こーしようと考えてたり
クライアントと交渉している夢だったりとなんだかリアルすぎて萎える目覚めでした(苦笑)

そんな今日は彼とお買いもの♪♪
アウトレットモールへ行ったんですが・・・そこでNEWSがイメキャラの「RUSS-K」を発見!
彼氏にこれ似合うよー、着てみなよーーーとすかして(笑)見事成功☆

気づけば(いや策略だけど)山p、亮ちゃんが着てるものと同じ服をチョイスしてましたー。
わっはっは。
洋服だけジャニ系(爆)

さてさて。
新曲「Lips」来週のR-ONEでもオンエアされるとか♪♪
楽しみだなーー。
忘れないようにチェックしなくちゃですね。

今年は、亀ちゃんのドラマに始まり、新曲発売・・と
冒頭からアクティブなKAT-TUNを感じることができて本当に幸せですね。

この幸せを「あたりまえ」と思わぬように
日々感謝しながらKAT-TUNを仁を愛し続けていこうと思います。

よし。
眠れないと思うけど明日にそなえて眠ります。
・・・カウコンをリピリピしながら(ぜってー眠れないって笑)


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/272-c1abb736

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

あー
あたしも洋服は思いっきり
亀様とぴーさんの融合を
お勧めしちゃったよー。喜

いやーん。

することがおんなじなのねー。萌

すっかりご無沙汰していましたが今年もよろしくお願いします。喜
かえでっち

おひさしぶり。
最近はすっかり「ナマモノ」に夢中なようで。
健全ですよ、それが(笑)

その合間にはぜひとも遊んでやってね。
ジャニヲタの卒業だけはしないでーーー(泣)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


