1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

カウコン。

はいはいはい。
2度目のあけおめ!!!

・・酔っ払ってないよ。
シャンパン1本空けて今はビール飲んでるけど・・というか飲み続けてるけど
全然酔っ払ってないよ。でへへへ。
(大概酔っ払ってますね笑)

カウコンを改めて見てます。でへへへへへ。
昨日は彼氏が一緒だったのでそこまで(どこまでじゃ)萌えることも暴れることもできず(オイ)
ううう・・・と地響くような声を出して唸っていたのでその分今モエテマス。

イイネ♪
カウコン♪
イイネ♪♪
ジャニーズ♪♪
(うぃーーーーーーーーーー♪小島よしお風)

超たのしーーーーーーーーーーーーーっ!!!うおーーーーーーっ(叫びすぎ笑)


☆ひとりぼっちのハブラシ

やばいいい。

♪ハブラシはおれのだけが
 痛んでゆく なぜなんだ♪

仁の歌いだし歓声がすごい!!
か・か・か・・・かっよすぎる(新年早々吐血)


☆松潤&亀ちゃん「カナシミブルー」

この曲大好きなうえにこのふたり・・・セクシーすぎます

☆ひっさびさの青春アミーゴ(スペサル4人組バージョン)

照れた仁じんの笑顔と亮ちゃんの笑顔がたまらんっ!!
かわいいいいいいいいい!!
ねね、仁じんふり覚えてる??笑

☆リアフェの舌うち

うがあああああ。
・・・・卒倒。
やばいです。
仁亀ダブルのあの舌うちはやばいです。
リピリピリピ・・・・・・・100回決定!!

この時点でビール350ml缶3本目です♪♪
どんとこーーーーーーーーーーーーーーい

☆チューチューセブン

考えたらうちのダーリンも年男だわ。
ぐっさんに似てるうちのダーリン、年も一緒だったのね(笑)
仁じんもそうだし・・・
つーか私はネズミ年の男子が好きなのか?!

「留学はしないと思います」


頼みますよ(笑)
マジで頼みますよ!!!!!

☆偶然捕獲できてた亀ちゃんのケンタCM

これ・・・いいね。
すんごくいいね。
ケンタ・・今すぐ食べに行きたいぞ。

そんなこんなで萌え楽しかったカウコン。

今日からまた新しい一歩を踏み出したわけですが
ヲタ道的にはその道を極めつつ。
個人的には人間的にレベルアップできるよう1日1日を大切に生きていきたいと思います。

今年もどーぞよろしくお願いします。

ps;酔っ払いでごめんにー。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/271-b65ac03e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


