1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

赤仁ミーバイ。

いやいやいや。
すっかりこってりご無沙汰ちんです。


ネットが繋がりません!といいましたが
あれからすったもんだ弄ってたら直りました(笑)


なのでご無沙汰なのは
接続ができないせーではありまへん。

簿記が思ったよりむつかしーのと(笑)
お友達が東京から遊びにきて呑んだくれてたせーです。


でで。
そんなことしてる間に!!!


ぴーちゃんの日記に
我らの、つかわたしの
仁じんが登場( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

じゅんればどん??
初めて聞いたぞ(笑)

てか、私はレバーが大嫌いだった; ̄ロ ̄)!!
仁じんと半分個できな~い( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

うーん。
でも仁じんに
『なー半分個しよーぜ?』なーんて小首かしげられたら・・・


(//∇//(//∇//(//∇//)
・・食べてやってもいい(ナニサマ笑)

しっかし。
本当に嬉しかったー。
涙でてきたもん(笑)

ありがとね、ぴーちゃん

でねでね。
食べ物繋がりでもうひとつ。

この前東京から来た友達と沖縄料理の居酒屋行ったら!

赤仁ミーバイのマース煮なるメニューを発見!!!

最初。
『え、赤西仁?
 え・・なんで仁がメニューに???
 私もそんな幻想まで見るようになっちまったか??』

と焦りました。

よくよくみたらミーバイの種類じゃん(笑)

ミーバイって沖縄の方言で
魚の名前なんですけどね。
(ハタ科の魚らしー)
しかも赤のミーバイは高級魚


みつけた瞬間、オオオッ!って写真取りたかったんだけど・・。
そこは32歳のイイ大人の女ですから(苦笑)

えぇ。
撮れませんでした(T_T)

だってっ!
どう考えても怪しいでしょ?
「オマエ、地元仁がなにやってんの?」って話でしょ????


てことで。
ネットで拾ってきた映像です


赤仁ミーバイ
ミーバイ。美味しいんだよー!!


さてさて・・。
明日のMステには、ひっさびさのNEWSと道明寺な松潤、世界のニノ(笑)が居る嵐が登場ですね!!

勉強もしなくちゃだけど
こればっかりは見逃せません!!

よーし。
そのためにも今日ももう少し勉強がんばってきまーす。ぶひぶひ。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/27-99b9e1c9

コメント

復活おめでとーー。
あたしゃーまっていただ。喜
っつか
仁坊ちゃまは
「あなたの」仁坊ちゃまだとあたしは思っちょりまーす。笑

年取ると
ほんとに一週間が早いっす。笑
お久しぶりです!
仁なんて文字をみたら異常なほど反応してしまいます!(笑)

最近、少しお仕事始めてみたのでブログ巡りもあまりしてませんで、ごめんなさい。

良かったら、私のところにも遊びに来てね!!
はじめまして
ズミさんのぺっと「じんじん」が、コチラを紹介してくれました。はじめまして、ここちといいます。30代前半で母にして、仁にほれてまふ。
良い所を教えていただきました♪今後ともよろしくお願いします。
>かえでっち

そっかそっか。
仁じんはワタシの
だって思ってくれてたかー(笑)

あ、リアル道明寺と類とつくしのスリーショットみたよーーーっ

うきー。
ワタシもあの中にマミレタイ。


>riko-jinさん

おひさしーです!
こちらこそ遊びにいけてなくて
スンマソン。

お仕事はじめたんですね!!
なれるまでは大変だと思いますけど頑張って!!

また遊びにいきまーす。

>ここちさんへ

きゃ~~~。
はじめまして(笑)

じんじんが紹介してくれたんですか??
いやあああ、嬉しいわーーー

今後ともよろしくです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


