1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ミュージックソン。

クリスマスが終わったと思ったら早くも!!お正月ムードですね。
日本人って臨機応変です(ものはいいよう。ポジティブに)

昨日は。
ミュージックソンのラジオレポを私が大好きなブログで拝見させていただいて
メインを務めた二人とサポートのメンバーの頑張り。
言葉ひとつひとつに胸を打たれてジーンときて・・。
ジーンとしたまま色々考えて・・考えて・・・眠ってしまいました(オイ)

ラジオを実際に聞いてないし、
うまく言えないのだけど(それでもブロガーか!という突っ込みはスルー笑)
私たちにとっても「チャリティ」という言葉の意味を改めて感じることができたし
そういう「意識」を気負いなく持たせてもらえたとても素敵な機会でした。

ブログにUPしてくださっていた皆様。
聞けない地域に住む私たちには本当に最高のクリスマスプレゼントでした。
お疲れ様&ありがとう。

そして仁&じゅんの!おつかれさまでした。

今日は休めてるのかな?
幸せな気持ち&助け合う気持ち&感謝の気持ちをプレゼントしてくれて
本当にありがとう。


ということで、最近の私は。
コンビニでもらったお釣り(100円未満←ちっちぇー笑)はチャリンと募金箱に入れてます。
照れることなくできるようになったのも仁のおかげ(仁は昔からしてるんだよねー)であり、
ミュージックソンというイベントのおかげでもあるのかなーと感謝の思いで一杯です。

今年の締めくくり(まだカウコンもあるけど)にふさわしい
心温まる24時間でした。
ありがとう、本当にありがとう☆

さてさて。
そんな昨日は、めざましにKAT-TUN登場♪♪

聖が「デーブ、デーブ」言われてて面白かったわー。
たっちゃんが「ライブで沖縄とか行きたい!」って言ってくれて
うれし泣き。

おいでおいでーー。

首をながーーーーーーーくして待ってるよ♪

あーーーーーーーライブ行きたい。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/265-e521a256

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


