1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

番宣チェック。

今朝からの怒涛の番宣をチェックし終えました。
あちゃーー。
またもやこんな時間(笑)

ズームイン
スッキリ
ラジカル
バンセンQ
donna

黒髪になってたくさん眠ったのか目もキラキラして
丁寧にだけど楽しそうに最後の番宣に励む仁の姿が
すっごく眩しかったです。

あまりにも素敵すぎて
息をするのを忘れかけました(笑)

ラジカルで「オリーブ」をおいしそうに食べてる仁がたまらなく可愛い。
食べた後、その指をぺろんと舐めてる仁がものすんごく可愛いです。
はー。
どうしてくれようか。
深夜にそんな姿を見せつけられたら・・・
お母さんは眠れません。

好きがとまらないよう。
どうしてくれるんだよう(泣)


ということで。
本編は明日チェックします。

今見たら・・・。
多分徹夜で仕事にいくことになりそうな予感がするので(笑)

魅録な仁と有閑倶楽部の仲間たちにバイバイするのは
それまでお預けです。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/256-6acb51bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


