1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

いよいよ最終回。

ほんのちょっとだけ。
1週間だけの模様替えです。

クリスマス~♪なんてウキウキするような年齢でもないのだけど(悲しいかな)
ここン年位、彼氏と一緒に過ごすクリスマスなんてやったこともないのだけど
(なんてったって遠恋しかしてないので)

今年は仁じんとKAT-TUNと過ごすウキウキなクリスマスになりそうです♪♪

さてさて。
いよいよ明日・・正確には今日か。
有閑倶楽部最終回ですね。

朝から番宣でがんばる仁じんとじゅんのは
もう寝てるかなーー。

ついさっき。
NEWSZEROで仁じんの映像が流れたらしく。
お友達が写メを送ってきてくれました(ありがとう!)

仁「終わってさびしいとこんなに思える現場は本当に初めてです」

見た瞬間。
本当に終わったんだなーって
仁、本当に頑張ったんだなーって
涙があふれてきてしましました(苦笑)
(我ながらばかちんだなーと思います)

いよいよ明日で終わり。

不可能を可能にする魅録と有閑倶楽部の仲間たちに会えるのが最後だと思うと
たまらなくさびしいけど明日は楽しく見守りたいと思います。

・・・・って。
だから私は生で見れないんだって(笑)

ええ。
見れませんが気持ちは東京まで仁じんまで!
皆様と同じ思いで見守ります!!!


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


PS:ここ沖縄では今ちょう可憐ちゃんとカサル王子の恋話をオンエア中です。
なので明日終っても、沖縄ではまだ続いてる感じがして得した気分です(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/253-74cccc94

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


