1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

大切な時間 ~Music Lovers

深夜のオンエアだったにも関わらず!
某サイトにUPしてくださった方!本当にありがとう(感涙)

Mラバ。
最高でした。
最高すぎました。

見終わってひとこと。

「ライブいきたーーーーーーーーーい」

やっぱりKAT-TUNはライブしてる姿がさいっこーに輝いてるっ!!
もうねー。
明日も仕事だっていうのに興奮して眠れません(苦笑)
どうしてくれよう。
眠れないよう(笑)

ライブの衣装も私が大好きな真白衣装☆
いいわーー。

トークのハット姿も息をのむほど美しい・・。

やばいです。
リピが止まりません。

ピースフルデイズなんて皆でワイワイして
すっごく楽しそう。

あーー私もぴょんぴょん飛びたいぞ。

KAT-TUNにとってライブとは・・・「大切な時間」
そんな最高の言葉を最後に贈ってくれた今夜のMラバ。

とりあえず。
もう1回だけ見て寝よう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/252-7e6d2e92

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


