1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

出張報告

ご無沙汰しております。
みそばんです。

木曜の最終便で帰ってきたものの
翌日は居ない間にたまった仕事に追われまくり。
土日は一気にその疲れが出てバタンキュー(表現が古い?)でした。

そんな1週間でしたが。
出張の目標だったリアルタイム有閑倶楽部&カツカツ鑑賞をすることができました♪
懇親会で酔っ払いつつもぜーーーーーーーーーーったいその時間までに帰る!
と意気込みまして。

酔っ払ってホテルに戻り同行スタッフの目もはばからず
TVの前に陣取り。
かわいいい^^と画面をナデナデしていたのでした。てへ。

ほんでこちらでは買えないTV誌をゲットしにこにこ。

思いっきりスタッフに爆笑されちゃいました。てへてへ。

しかし。
リアルタイムで見れるっていいですねー。
私それだけでもうかなりテンション高かったですよ。
東京に住んだあかつきには大変なことになりそうです。

さてさて。
私、auユーザーなんですけれども。
MUJIC LOVERSのezチャンネルプラスに登録しておりまして。
今朝、番組が配信されてました。
そしたら!!
次回配信は・・「KAT-TUN」の文字が☆
沖縄ではやっていない音楽番組ですが
ダイジェストがみれたらうれしいな(リップスライムのダイジェストは配信されてたので)

わくわく。



ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/248-18506f2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


