1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

HEY×3!

今日はHEY×3!に我らがKAT-TUNが出ることをすっかり忘れて出勤。
お昼休みに気づいて泣きそうになったみそばんです。

残業しないで帰るぞー!!との意気込みもむなしく
21時過ぎまでお仕事しておりました。

今日は死ぬかと思う程忙しかったです。

んが。
ヲタ魂はこんなことではへこたれません。

残業中にも関わらず!!
しっかりワンセグ携帯でヲタ友ごっちと鑑賞させて頂きました。てへー。

ちっこい画面に映る仁じんや亀の姿に
仕事中だということも忘れ
「かーわーーいいいーーー^^」と叫ぶふたり(笑)

すっかりいじられキャラ確立のじゅんのに大爆笑。
「もう少し話をまとめて話そうね」位の勢いで言われてじゅんのの後ろに隠れる
亀ちゃんに萌え。
仁じんが「入口 出口 田口です」バリのギャグをまっちゃんに作ってもらおうと
結構真剣に話してる姿にデレデレ。

仕事の合間にしっかり仁補給をしたおかげで
そのあとの仕事がサクサクはかどりました(え、ほんと?)

すっかり録画はできておりませんが
お友達が救済してくれるらしいので一安心。

あとはっ!!
明日からの出張の準備だなあああ・・・・。
明日一便だったなあああ・・。

とりあえず!!
明日は22時までにはホテルに帰ろう!
リアルタイムで有閑倶楽部が見れる~うきうき。
ほんでもってKAT-TUNスタイルもきいちゃおう!!わくわく。

明後日はカツカツも見れちゃうのか^^

うはは。

仕事は大変だけど
夜を楽しみにして頑張ろう。

そのまえに。
明日の準備じゃーーー。



ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/247-df9d4ae6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


