1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

チャリティダイヤル

昨日は思いもかけず飲みすぎてしまった(え、いつものこと?)みそばんです。
ひさびさに二日酔いでした・・・。あは。

今日はとても良い天気だったので
お掃除&洗濯をガシガシやって

ラジオチャリティーミュージックソン・ダイヤルに参加しました。
0990-51-1242
そのときなぜか正座をしていたみそばんです(笑)

勇気を出してLOVE
あなたのあたたかい心にありがとう


仁の声が聞けて
チャリティに参加できて逆にありがとうです^^

当日に向けて
内容も変わっていくようなので
ちょこちょこダイヤルしてみます♪♪

で。
届くのはまだ先ですが「KAT-TUN」カレンダー予約完了☆
楽天ブックス KAT-TUNカレンダー予約

楽しみだーーー♪♪


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/244-80a10f85

コメント

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております。
酔いの勢いで初コメしてみました(笑) ブログからは、みそばんさんの想いがひしひしと伝わります!これからも、仁じ・小栗くんの応援を楽しみにしてます♪
>Mきさん

酔いに任せてサンキューです(笑)
これからも遊びにきてねー。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


