1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

うたばん

うたばん。
リアルタイムでみてすぐ編集してリピリピしてたら爆睡してました。

思い出しながら。

最初からどこにどう座るのかを迷ってたカツーン(中居先輩風に)が激しく可愛かった
ドラマの話で『あかにしもでてます』とちっちゃな声でアピールする仁じんが噛み付きたいほど可愛かったなあ

そーです。
『むしろ赤西主演のドラマに田口くんも』出てるんです(笑)
本人は言わないのにメンバー愛だなあ

亀ディランも激しく可愛かったですね。
ほんとにお笑い好きなのね、亀ちゃん。
私的には、亀ディランを仁がどんな顔で見てるのかが気になります(笑)が。
ううう…みえねー。

でもきっと素敵な笑顔で見てくれてたんだと思います。

ってまだまだ萌えpointはたくさんなのですが、会社に着いちゃった。
今日も頑張ります。頑張って。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/243-9ffe82ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


