1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>ドラマ

エピソード7

今回も萌えどころ満載でしたね。

☆ゆうりとケーキでケンカ(わちゃわちゃしてかわうぃー)

☆救急隊姿に萌え
可憐と王子を見送る姿に萌え

☆二人を救出するため段ボールから出て来た姿がワンコみたい

☆SATみたいな黒服姿にドチドチ。
私も救出されたいです
☆仁じんの英語がすんばらしく素敵。
負けず劣らず香椎ちゃんの英語も素晴らしい!

☆かれんって叫ぶとこがセクシー

☆撃たれちゃったあと倒れこむ姿がめちゃめちゃかわいすぎ

等々。
通勤途中にもフラッシュバックしてきます。
今日は、うたばんですね。
残業しないぞー。

ではでは。
頑張ります。頑張って。

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/242-321ba888

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


