1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

満月

東京の気温。
ただいま10℃。

晴れ。


東京の空、キレイな満月出てるかな。
仁じんは、満月みたかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/239-6a25c12b

コメント

おひさしぶり。笑
みそばんしゃんは東京にいるのかー。いいないいな。
うまいこと、
誰かにそーぐーできるといーね。
やっぱし、それには
代官山?六本木??
とにかく
無事の帰還をまってまーーす。喜
>かえでっち

おひさー。
実は沖縄にいたんですよー(笑)

私のデスクトップガジェットに
東京の気温・夜はお月様が満月なのか下弦の月なのか・・とか出てくるのでそれを見て仁のいる東京に思いを馳せてました(笑)

で。
本当に上京するのは火曜からですー。
さむそーーー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


