1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ババアになっても愛してる。

今月号のMYOJOテーマ。
すごくいいじゃない(笑)

本当は、仁じんにわたしがババアになっても愛してる・・・って言われたいです。
が。

ただしくは。
わたしがババアになっても
仁じんのこと愛してる、です(苦笑)


仁じんとドライブデート風なお写真も素敵だし
恋について語ってるモノローグも素敵。

「思いって、強く持ち続ければ、どういう形であれ、いつかは実を結ぶもんなんじゃないかな。
 恋愛じゃなくても夢でもなんでもそう。
 恋愛の幸せの形だって、必ずしも両想いだけじゃない。報われない恋でもそこからしか
 学べない何かって絶対あるはずだからさ」


私の思いもいつか実を結ぶのでしょうか(笑)
なんて冗談はさておき。
そうだよね。
恋愛だけじゃなくて夢でもそうだよね。
思い続けるだけの強さがあれば、きっと叶うよね。

幸せの形なんて目に見えないしね。

大切なものが胸にちゃんとあるってこと。
自分をわかってくれるヒトがそばにいるってこと。
それだけでヒトは十分幸せなのかもね。

仁のモノローグ読んでると
仁じんってほんとーーーーーーーーーに「愛のかたまり」のヒトだなあと。

こんなヒトに愛されるなんて
ほんとうに幸せだろうなあ。

そんな私もそういう仁じんを愛することができて
しゃーわせ(しあわせ)だな。

あ、もちろん!
ほんとのダーリンにもたくさん愛されて
しゃーわせです(付け加えた感いっぱい?笑)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/237-dc1295b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


