1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ニュートラルに生きる。

昨日は会社の歓迎会で朝の5時まで飲んでたみそばんです。
ひっさびさにめざましを見ながら眠りにつきました。

で、もそもそと起きだした午後。
今週の有閑倶楽部やカツカツをチェック。

仲間思いのイイ男な魅録が素敵すぎだーってなったり
カツカツで合コンばりに盛り上がってるロクーンをみて
長谷川純ちゃんがうらやましくなったり(笑)

で。
日曜に会社の子の結婚披露宴で職場代表で挨拶するので
参考にスピーチ本でも買ってこようとツタヤへ。

そこで思い出しました。
あ、雑誌でてんだよ!!汗

最近、雑誌ラッシュがすごくて
チェックするのが追いついてないんですよ。

とりあえず。
アンアンは購入。
キャンキャンは立ち読みで我慢(分厚い雑誌苦手)

ほんですっかりヲタ誌を買ってくるのを忘れました。てへ。
明日また行ってこよう。

アンアンは、メンバーそれぞれのこの1年、そしてこれからを語ってくれていて
とても素敵なインタビュー内容でした。

仁のインタビューの中で

「もともと自分の中にブレない軸があるっていうか、環境や状況が変わっても
それが揺るがなかった」

「常にニュートラルな状態でいたいとは思っています。
何に対しても偏った見方をしたり、構えたりしない」

という言葉がありました。
普通の世界で生きていてもブレない軸を持つことってなかなか難しいじゃないですか。
自分と比較するのもなんだけど、私は状況や環境に振り回されない自分を目指しつつ
振り回されてしまいがちなタイプ。

それを芸能界という場所で生きていて
23歳という若さで持ち合わせてるなんて・・・やっぱり凄い男だなあって思いました。

自分というものをちゃんと見つめていて
何が大事なのか、をちゃんとわかってるからこそ、ですよね。

ある事柄をみるときも長く生きてる分、自分の視点で見てしまいがち。
ニュートラルに生きるってホント難しいと思う。
そういうスタンスでいたいって意識している赤西仁というヒトは
本当に人間としてすごいな。
何かの雑誌で「人間的にはすごくできてる(笑)」って自分で言ってたけど(笑)
そのとおりだなって思います。

いやああ。
赤西仁というヒトからは、学ぶことが多いです(笑)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

昨日、書き上げて保存せずに眠ってしまったので
日付が昨日のままです汗



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/235-dd6f2771

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


