1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>仁じん

ぴーぶいメイキング

昨日はまず!
keep the faithをiPodに落として何度もリピリピ。
カップリング『クレイジーラブ』の楽曲クオリティ、ロクーン、じんじんの歌声にノックアウトされ。

ぴーぶいとメイキングでは。
じんじんはもちろんのこと。
メンバー皆が可愛くて愛しくて…噛んじゃうよ、こんちくしょうってな感じで。

結局、メイキングを何度もリピってたらツアーDVDを見れませんでした(苦笑)

だってええ。
余りにも可愛過ぎるんだもん。

一番リピったのは…
雨に打たれるシーンで濡れ髪の仁が、カメラさんを鏡がわりにして髪を直して、軽く微笑んでお礼を言うとこ。
ちょっとだけくれた目線が死ぬほど素敵でした。

思いだすだけでドキドキしてきます。

なんて書いてたら、会社に着いちゃった。
今日も頑張ります。 頑張って。

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/234-360cab1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


