1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

お迎えにいってきました。

お昼休み。
すたこらさっさとヲタ友とCD&DVDのお迎えに行ってきました。

わっくわくしすぎて気持ち悪くなりかけました(笑)

あわせて。
KAT-TUNが表紙のテレビジョン&TVガイドも出てたので購入!!

しかーも!!!
ジョンの仁亀がかわいい。
ワンコと一緒に戯れるカップル?(え?)
ほんとーーーーーーーーーにかわいい。

立ち読みしてて思わず「かーわーーーいいーー」と叫びました。

TVガイドの表紙は、変顔じんじん(笑)
でもどんな顔したってかわいいのよ。
不思議なもんで(盲目)

あーーーーー。
とっとと仕事終わらせてお家帰ってDVDみたい。

会社の皆様・・・
早退してもいいですか?(ここで聞いても・・)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/232-1a24237c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


