1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

いよいよ発売。

日付変わりました。
正式には明日(11・21)
早い方は「今日」ご対面です。

KEEP THE FAITH&Cartoon KAT-TUN ツアーDVD♪

仕事をほっぽり出してお迎えにいきたいです(オイ)
じんじんが私のお迎えを待ってる~。

J-WEBの特設サイト。
今日のメッセージは、仁じんでしたね。

うんうん。
魅録くんも口ずさんでるのね。
(私も口ずさんでるよ。くふ。)
うんうん。カラオケで歌うね。

あーーー^^
早く会いたいな。

そういえば。
思わず自分で苦笑しちゃった今朝の出来事。

私、いつも携帯のアラームで起きてるんですね。
で、着声をanegoの黒沢アッキーに設定(まだ寝てるんですかー、遅刻しますよ!
画像ももちろん仁じんなんですけど。

毎朝それで起きてるはずなのに。
夢で仁じんをみたせいかアラームを止めようと画像を見た瞬間・・・

あまりのカッコよさに「ひゃっっ」と変な声だしたうえ
心臓ばくばくになって起きました。
ほんっとびっくりしたーー。
そばに仁じんがいるかとおもちゃったよ(いたいたい)

そんな感じで日々赤西仁です(笑)



ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/231-294b60ac

コメント

あひゃひゃひゃ!!
夢と現実の境目が危うい!(笑)
そばに仁くんがいるかと思った…ってことは、しあわせな夢だったのでしょうか。
気になるところです(笑)
>はなさん

危ういですよね??汗
私イタイヒトですよね?(笑)

でもほんっとびっくりしたなあ。

仁がそばに寝てたら・・・
そのまま気絶しそう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


