1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

おかいもの。

今日の沖縄はあいにくの雨。
南国ではありますが、若干、肌寒くなりました。

てことで。
お洋服を買いに行ってきました♪
寒くなるとオシャレしたくなる^^
(ま、寒いといっても本土ほどではないですが(^^ゞ)

あと欲しいモノは。
ブーティとバレエシューズ。
ニット帽。

買物欲がウズウズです(笑)


それ以外では、有閑倶楽部やMステをリピってみたりの
相変わらずのヲタ活動をしていた日曜でした。

そしてそして。
今日は、これから佐藤竹善さんのインストアライブに行ってきます。
(実はシングライクトーキングの曲が結構スキで)
竹ちゃんの素晴らしい歌声を生で聴いてこよーと思います。

これからの季節にピッタリの温かい歌声なんですよ。
アルバムが出たばかりなんで、機会があれば聞いてみてください^^

あ。
今日は、旬くんの「情熱大陸」後編だ。
そちらも要チェック。






この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/229-26be67cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


