1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

えむすて。

えむすてーーーーーーーーーーーーー。
一夜あけてもまだ「えむすてーーーーーーー」

いやあああ。
生の醍醐味満載でしたね。

オンエア直後に更新しようと思ってたんですけど
あまりにもカッコ可愛くて、勢いがあって、魅了されまくり。
ずーーーーーーーーーーーーーっとリピってました。


歌前トーク

亀「(おっぱいまくら)けっこう・ちゃんとうまくできてるんですね」
若干、手で形作ってる?(笑)

仁「ふほっ・・何評論家や、お前は(笑)」
映像には映ってないけど、仁の突っ込みーーー。
カツカツ以来だわ。くふ。

keep the faith

☆「ハッ」で足ぴょんってあげるフリがかわいい。

☆♪信じること 口にするのは さびしいから~
            口で言えても 傷つくから~が正解○    
きたーーーーー(笑)
亀まちがえたーーーーーーーーーーー。

にやっとした亀。
そんな亀をみて笑ってるじんじん。
いやーーーーーーーーーーーーーん。萌え。

☆なんだか・・・じゅんのがオトコマエ(オイ)

☆ゆっち&たっちゃんソロパート部分
 めちゃくちゃ緊張してるー。見てるこっちまでドチドチ。

☆♪すべてかけるのさ keep the faith で
 左手をふわっとするしぐさが素敵すぎだーー

☆間奏部分

うわあああ。
ロクーンの踊りがそろってるよー。
仁がガシガシ踊ってるよー。
かっこいいいい(じたばた)

☆♪だから近くに・・・”sweety”

・・・・・すいません。
あまりにも素敵すぎてぶっ倒れました。

☆歌い終わり

亀ちゃん、メンバーの顔みて「ごめん!」の素振り。
仁もニヤリ。
いいなーこの感じ。
うん!だいすき!!

☆番組終わり

亀「はい。もう1回歌いたいです!すいませんでした」

タモさん「あれはMステ特別バージョン?」

亀「はい!今夜限りのスペシャルバージョンです」

かわいいなあ、もう。

で。
歌が終わっても
後ろに座ってる仁が素敵だったり
曲紹介でかわいいことをやってくれちゃってる
亀&聖&ゆっちのおかげで
編集ポイントの見定めが難しかった(笑)

早くジャニウェブでレポあがらないかなーーー。うきうき。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/228-45d8237c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


