1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

オクラの名産地~

昨日は朝からお友達ズから、有閑倶楽部の『さーこーつぅ』でうひゃってなってる仁じんのmovieやグレーのおぱんつ?のチラリズム写真が送られて来て、私は壊れかけでした。ありがとうね!(私信)

有閑倶楽部epi5は、冒頭からかわいすぎる寝顔で『オクラの名産地~』な魅録にノックアウトされーの。

ヨコとの対決に胸きゅんしーので。
毎回のことながら、魅了されまくりでした。
仁の立ち回りは、danceで鍛えられただけあって動きがきれい。 あのシーンに限って言えば。
クローズゼロの大乱闘シーンでも映えそう。
なんて書いてる間に会社着いちゃった。

ではでは。
今日も頑張ります。 頑張って。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/226-f3f6f7f8

コメント

ありがとうございマス♪
みそばんさんこんばんわ♪
『ようつべ』ですか!!
いい情報ありがとうございますo(^◇^)o
“クローズゼロ”ですが、私も見たいと思ってます☆
旦那も興味があるようなので一緒に見に行こうかな・・・
やっぱり男の子はああいうのがいいんでしょうね*
>秋桜さん

ようつべ、チェックしました??
毎日ではないですが、聞けるだけうれしいですよね♪

クローズゼロはみましたか?
男の子でなくてもああいうのはイイですよ(笑)
血が騒ぎます。
ぜひぜひ旦那さまと見に行かれてくださいね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


