1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

素敵ですね。

噂の「POPEYE」ゲットしました。
仕事終わりに行ったところでは、すでに売り切れでしたが。
2軒目でみーーーーーーつけた。

売り切れ、と聞いたときは
わーん、仁が私のお迎え待ってるのにーーーーーと泣きそうでしたが
(痛い痛い)
発見してさらっと立ち見したときには、あまりにも素敵すぎて
その場でぶっ倒れそうになりました(笑)

で、保存用と鑑賞用で2冊購入。

店員さんに
『こちら同じ内容の雑誌2冊となりますがよろしいですか?』
って聞かれちゃったじゃない(照)
『そんなこたー百も承知だぜ、オイ』とは心の声で(そしてなぜか今更ながらじゅんの口調がブレイク中)

「はい!大丈夫です」(にこっ)と答えておきました。


じーーーーっくりまーーーーーーったり
見させてもらおうと思います。

はーーーーーーーーーー。
なんてキレイなんだろ。
しばらくこの写真だけで生きていける気がする。

昨日のカツスタ。
なんだか仁の声が張っていてこれまでと違う感じがしたのは
私だけ??

で。
クリスマスのチャリティミュージックソンで
赤西サンタがXmasをプロデュース!してくれるそうです。

そっかー。
私も何か考えてみよう。

妄想じゃなくて想像力をふくらませて
どういったことをしてもらいたいか・・・。ふふ。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/225-0d9b2b93

コメント

書店めぐりお疲れさまです。

2冊GETとは、さすがとしか言いようがないね(笑)

仁じん素敵っ!「毛」いいっ(ウフッ)セクシィだぁ
おなか一杯になりました。ごちそう様。

PS.みそばんさんも「毛」に目覚めたんじゃないの~?(仲間になちゃいなよ)

>ごっち

今更ですがコメレス。

ギャランドゥは素敵だけど
「毛」には目覚めません(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


