1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

何で飴なめてんのやろ?

ズーム次晴流。
有閑倶楽部の撮影現場に密着~♪

ギター片手に♪ラララララ~
ご機嫌な仁じんです。
終始笑顔です。

仁じん、じゅんの、ヨコの3人にインタビュー。
イイ雰囲気で撮影できてるのがよくわかるね、これ。
3人ともすごく素敵な笑顔(にこにこ)
仁の笑顔がやわらかーい。
かーわーいいーーー。

魅録と『飴』についてしっつもーん。
011.jpg




ヨコ:ちゃんと言うときや
仁:言わないとただ舐めてるだけになってしまう
ヨコ:視聴者をナメてるみたいになってしまうから

仁・淳:うまいねー^^

淳:いやああ、もうアーメ(飴)ン

仁:バシッ(突っ込み)



はい、もー。
美堂じゅんの様、本日も絶好調だぜ、オイ。
次晴:ずっと飴舐めてるの大変じゃないですか??

012.jpg


仁じん、お口あーーーーーーーんして(見てみようとするばかちん1人)


仁:でも気になるでしょ?

013.jpg

↑なんで関西弁?


ヨコ:僕はそんなに気にならない(爆)

014.jpg


だそーです。
ざーんねん。

なんて書いてたら
沖縄でのオンエアが始まりました。
今日は2話目!!
何度も見れるなんてー
なんかちょっと得した気分♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/224-f5e160fe

コメント

お久しぶりです☆
ブログお休みしてたけど、復活したよ♪
でも、KAT-TUN・仁のことだけじゃなくて、韓流スターのJohn-Hoonのことも書くことにしたの。。。
それでも今まで通りお付き合いしてくれるならうれしいけど、ダメなら言ってね。
タイトルも「I live with Jin&JH」に変えました☆
検討よろしくね。
>ズミさん

お久しぶり。
復活おめでと。

私も旬くん語りしてるし(笑)
気にしませんよ。

これからもよろしく。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


