1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

仁と旬。

週末はなんだかんだと交際が多くて(=飲み会です)
ヲタ誌&BOAOを買うことができたのがやっとこさの今日でした。

噂のポパイは、まだ沖縄では売ってないので
しばし我慢。
というか、入手するまでにたまりにたまった雑誌たちを
チェックしなくちゃ。

もうすでにたくさんの人たちが見てるだろうし
語ってるんだろうけど。
BOAO。
写真の美しさとインタビューの内容がすごくイイですね。

「人生は一度きり。少しでも長い時間笑っていたい」

「何ができるとか得意とか自分の中では重要ではなくて。
 絶対に譲れないのは、家族とか友達とか、自分の大切なひとたちを
 大事にすること」

ひとことひとこと。
仁の言葉に迷いや躊躇がなくて。

自分の強みは、大切なひとたちがいること。って
なかなか言えないことをさらっと(なのかは判らないけど)言いきれる23歳。

帰ってきてからの仁の美しさは、そういう内面が表れてる故なのかなと
感じました。
なんだか眩しく感じる(笑)

そんな仁を見た後。
「情熱大陸」で旬くんを見ました。

今の自分を取り囲む状況に不安を感じつつも
仕事=演じること、役者であり続けようとするその姿に、スタンスは違うんだけど何だか仁と重なることが多かったんですね。

うまく言えないのだけど。

真っ直ぐ。
ピュア。
信念。

そんな言葉が二人を見てると思い浮かぶんです。
うーーーーーーーーーーーーん。
やっぱりうまく言えないのだけど(笑)

仁と旬。
それぞれ目指すものは違えど。
ずっとこの先も見続けていきたいと思うのでした。

ではでは。
仁のいちばん好きな言葉。

おやすみ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/222-d77d49a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


