1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

有閑倶楽部epi4

有閑楽部epi4
面白かったー。

回を重ねるごとに良くなってますね。

エピソードも有閑倶楽部の真骨頂のホラー物♪
(怖いのへーきな私にとっては可愛らしい感じでしたが)
私的には、いちいち魅録が可愛らしくてしょうがありませんでした。
(え、いつものこと?)


☆相変わらず泣き上戸な魅録(笑)

☆魅録が美童を助けるため全力で駆け寄るとこ
 「美童!」って叫ぶ声と顔がしゅてき♪

☆歩いて向ってくる人形と対決する魅録
 わあああっ!ってなってるヘタレなとこがしゅてき♪♪

来週も楽しみです。

今日は、ドワンゴで着うたもゲット。
いいねいいね、高音質(笑)
早くCD音源で聴きたいな。

つーかPV本編もメイキングも早く~~~~~~
(じたばた)


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

お。
今、旬しゅんのオールナイトニッポンで
keep the faithが流れた!!!
ちょっと嬉しい♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/220-95af8b1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


