1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

花男、着うたゲット。

写メ日記にも載せましたが
今日から簿記検定の勉強をはじめたみそばん(20日しかないぞ?)

私の悪い癖。
勉強し始めると他のことが気になってしょーがない!!!

掃除しちゃったり???
ほら、こーやってブログ書いちゃったり???
(要は逃げてるわけです・・)


で。
目下、大ハマリ中のドラマ「花男」の主題歌。
嵐の「Love so sweet」の着うたが解禁になった!ってことで
早速ダウンロードしてきました→MUJIC.jp

♪しーんじることーが すべーてー ♪
ってかなりイイ感じの曲ですよね。
まるで道明寺とつくしのことみたいだ(え、ドラマ嵌りすぎ?)

で、併せて。
挿入歌のヒッキー新曲「Flavor of Life」もダウンロードしちゃいました♪

花男づくしですな(笑)

早速着うた設定して~
・・・・イヤだけど勉強に戻ります(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/22-33a34d77

コメント

わかるー!!!
いまじゃなくてもいいじゃん!ってことやっちゃうんだよね~☆
20日しかないって、ズミじゃムリだ。。。
勉強がんばってね(*'▽'*)
勉強中に花男は見ないようにね(笑
>ズミさん

わかってくれる??
そそそ。
普段気にならないくせに~ってね(笑)

勉強がんばりまーす。
でもでもでも・・・
花男は我慢できないかも(笑)

うわー!簿記!!
学生時代に3級を取りましたが、全く記憶にない(笑)!!
数字大嫌いなので、ヒジョーに苦痛だった覚えはあります(汗)

何故試験前って、掃除とかしたくなるんでしょうね。
あと、夏休みの宿題に追い込まれた時とか。
近年そんな気分になってないので、少し羨ましかったりして(笑)

無理せず頑張って下パイねっ♪
近かったら、差し入れに行きたいはなでした♪
>はなさん

うおー簿記(笑)です。
あれからちっとも勉強が進みません・・。

イマもビール呑みながら
花男見ちゃってます♪てへ。

そそ。
試験勉強前って掃除が妙にはかどるよね(笑)
不思議だー。

え、差し入れ???
いやーん。
きてほしー。
って多分きたら
カツンDVDやら何やら見ちゃったりして(笑)
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-174

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


