1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

敵なし、不可能もなしのロクーン。

帰宅して何よりも先に探しました。
keep the faith PV映像♪

フルでUPされてました。
ありがとう!!
どこの誰かわからないけど(笑)

いやああ。
めちゃくちゃカッコイイ。


イッツクール!です。
さすがヒムロックです、ロクーンです。


歌いだしからすでに鼻血でそうな程、仁のビジュ最高。
衣装が太めのボーダーで可愛らしい風なのに(笑)
クールでカッコイイというこのギャップ!!

もちろんメンバー全員カッコイイ。


009.jpg
010.jpg



ダンスもカッコイイし
映像も素敵だし、ほんとーーーーーーーーに
良いづくし!!


011.jpg


このPV。
うちの子たちの魅力を存分に出してくれてます。
いい仕事してます(なんで上から目線だよ)

で。
このメイキングが見れちゃうのね!!
ううう。
早く発売日来ないかなー。
ジャケ写みてても3パターン全部イイもんね♪♪
1日も早くお持ち帰りしたいです(爆)

さてさて。
今日は、10日発売のポパイにびっくりさせられ(笑)
(だってギャランドゥだよー)
お祭り状態でしたね。
それにドラマにラジオも!!

喜びいっぱいいっぱいです(にこにこ)

明日もがんばります。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/219-6edb3884

コメント

見ました!
『ハッ』かっこえぇ~(≧∇≦)キャー♪
やっぱ、踊って歌ってるカツン最高だね!
あんがとー!
ごちそうさん!そしていただきます!

これからの歌番組楽しみだね!また、一緒に盛り上がろうぞ!

*ポパイの仁じん萌えぇ~。
ごっちも買おうと思います。ギャランドゥ大好き!
(亀のギャランドゥも求む)
>ごっち

毎日あってるけどコメレス(笑)
毎日リピってる???
ポパイ、明日買いに行こう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


