1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>仁じん

ティーカップ仁じん。

先週のカツスタを聞きながら
旬ちゃまファンへのお友達へDVDを作っております。
(もちろん素材は旬ちゃま)

なにやら仁じんは
「入口 出口 田口です」に勝るとも劣らないフレーズが欲しいようです(笑)

ほんでもって
ティーカップ位の大きさの虎が欲しいそうです。
かーわーいいい。

でもねでもね。
私はその大きさの仁じんが欲しいです(爆)


よく友達にも言ってるんだけど
ちびっこい仁じんだと・・・・

その位の大きさだと肩に乗せてみたり(オイ)
バックに入れてみたり☆
仕事中もPCのそばに置いておける!!

はーかわいいったらありゃしない。

てことで。
作成したDVDチェックに入ります。

明日は、スマスマに旬ちゃま登場だ♪

おっと。
最後に。

聖、はぴば!!
メンバーにお祝いしてもらったかな?
素敵な1年になりますように☆


この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/217-c60f4c07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


