1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小栗旬

クローズzero

ホリキティがゲストのカツカツ。
亀ちゃんや仁じんのホリキティを見る目が
おにいちゃん・・になっててちょっとウケました(笑)

料理対決は来週なんですねー。
予告で冷蔵庫をあけて「どーっしよっかなー」って指を口にあてて
考え込んでる亀ちゃんがすこぶる可愛かったです♪

来週、楽しみだなー。

さてさて。
今日は、私がジャニ以外で応援している・・・今が旬(笑)の
小栗旬くんネタです。

ブログの左側にもパーツを貼り付けておりますが。
はい。
「クローズZERO」観てきました。
ええ。
しかも2回目です(笑)

1度目は公開初日。
2度目が金曜日。
たぶん・・・いや確実にまた観にいくと思います(どんだけだよ)

見終わったあとヲタ友2人と朝まで語り明かしましたよ。
気づけば4時。

いやあああ。

見てもらうと判るとおもうんですが
めたくそカッコイイんです。
もちろん旬くん演じる源治もカッコイイし、山田くんもカッコイイ。

でもそれだけじゃなくって。
「なんかすっごいピュアだなー」って
見てるこっちが恥ずかしくなる位、真っ直ぐで熱い。
その熱さに感染してどんどん血がたぎってくるというか(笑)

笑えるし
カッコよさに身震いするし
泣けるし

とにかく最高に最強(凶)の映画です。

見終わって出てくる言葉は・・・

「かっけーーーーーーーーーーーーーーーー」

これしかありません

ということで。
クローズ関係本&旬しゅん写真集を購入♪

クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES) クローズZERO OFFICIAL PHOTO BOOK (AKITA DX SERIES)
(2007/10)
秋田書店

この商品の詳細を見る



小栗旬写真集SHUN×GENJI 小栗旬写真集SHUN×GENJI
(2007/10)
秋田書店

この商品の詳細を見る


ついでに旬ちゃまのこの7年間を収めた写真集も♪♪
かわいいわー。
少年時代の後姿とかちょっと仁じんに似てる~と思うのは
私だけかしら(^^ゞ

high小栗旬[写真集] high小栗旬[写真集]
(2007/09/20)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


そしてそして。
映画に劣らず音楽もカッコイイ。
聞いてるだけで熱くなります。
臨戦態勢になります(オイ)



「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック
「クローズ ZERO」オリジナル・サウンドトラック
Ruka for Meisa Kuroki、横道坊主 他 (2007/10/24)
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)

この商品の詳細を見る


かっけーなーーー。
男っていいなー。


仁じんと旬しゅんと。
ふたりの露出が多くて大忙し。
幸せいっぱいなみそばんでした。


今日の深夜ただしくは月曜深夜からでした・・・汗
いよいよ沖縄でも「有閑倶楽部」オンエア開始です。
録画しなくちゃー。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/216-09aa85f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


