1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

軽い脳震盪。

軽い脳震盪ですby魅録

有閑倶楽部第三話♪
だんっぜん!!!
面白くなってきましたね。

6人の仲の良さも伝わってくるようになったし。
テンポもよくなってきた♪♪

大好きなのは
魅録と正宗父の掛け合い。
ふたりともキュートです(笑)
あんな親子いいなー。

あ!
それと。
男山と一緒のシーン。
かわいい。

でもでも。
今回は何より。
頭を打って病院のベッドでのたうち回る魅録に萌え。
おへそチラッ。
うううう。
死ぬ(笑)
悶え死ぬ←さっきまでkeep the faith聞いて泣いてたヒト笑

はーーーーーーーーー。
かわいい。

そーいえば。
今日のレコメンに仁じん登場♪♪
投げチュー。
1日の終わりに素敵なプレゼントでした☆

いい夢みれそうです。

ではでは。
おやすみなさい。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/215-30b3cc6b

コメント

みそばんさんこんばんは~☆
ご無沙汰してまーす。
第3話もよかったですよね~(^^)
私も軽い脳震盪のシーンとお父様との掛け合いのシーンが大好きです!
見ててとってもいい感じでしたよね~。
そちらの方では来週から始まるんじゃなかったですか?
待ちに待ったかいがありますね、楽しみですね♪
こんばんわ。秋桜です♪
みそばんさん、もう3話まで確認済なんですね~★
私はまだ1話も見てないので来週が楽しみです*
“カツスタ”ですが、沖縄でも聴けるんですか?
今まで聴いたことないから、聴けるならチョット損したかな;
あと、レコメンでの仁の“投げキッス”に
私もやられました(笑)
>音仁さん

レスが遅くなりました。
先週から始まってます!!
今日は2話目です♪
何回見てもまた見てしまう。
深夜なのに(苦笑)
今日も寝不足だーー。

>秋桜さん

レスが遅くなりました。

今日は2話目ですね。
だんだん面白くなっていきますよん。ふふ。

カツスタ。
沖縄では聞けません(T_T)
私は某有名動画サイト
「ようつべ」で聞いてます。
kat-tunスタイル で検索したら
音声だけUPされてますよ。
翌日には聞けるのでオススメです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


