1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

Keep the faith

そっかそっか。
ヨコ&じゅんの&じんじんで夜ごはん食べたのかー(夜ごはんという表現がカワイイよ、ヨコ(笑)

なんだか楽しそうなメンツ。
私も混ざりたいわー。

さてさて。
昨日のカツスタ。
「くしゅん」が可愛すぎて倒れそうです(笑)
何度もそこだけリピった変態ひとり。
そして「Keep the faith」のリピリピが止まりません。
かっこいいねーこの曲。
覚えやすいメロディライン。
歌詞もカッコイイ。
ヘッドフォンで爆音全開で聴くとますますイイ!!

かっこよすぎて涙出そうです。

♪俺らが灯りをともすから ひとり泣かないで
 keep the faith
 その声 離れてても 心はこの場所にある♪



ちょいと仕事のことで
心が折れそうな感じだったんですけど。
投げ出して逃げたくなったんですけど。

この歌詞に救ってもらった感じです。


あー・・・
やべー(笑)
涙とまんなーーい。


ロクーンに会いたいです。
ライブで大声で歌って叫んで暴れたいです。

グスグス(鼻水たれすぎ)
よし。
がんばろう。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/214-b235545e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


