1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

おやじラブ

ラブおやじ色


ううっ。
かわいすぎる~。
O(≧(エ)≦)O

はい。
見ました。
有閑倶楽部第2話

『おやじラブ』
がツボでした(笑)

というか全編ツボだらけでした。

奥の手使っちゃう、の手の動きに悶え。
若干、警官姿のパンツが腰ばきで足が短く見えたとしてもかわうぃーって悶え。

楽しかったあ。

あと。ゆうりが非常に可愛い。
彼女、イメージにピッタリですね。

ドラマ自体も一回目よりテンポも良くなってきてるし。
これからますます楽しみになってきました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/210-a54c5e37

コメント

第二話からは
ほんとにおもしろくなってきていかったね。喜
第一話の段階ではどーなるかとおもったわ・・・。涙
みそばんしゃん
おひさ。笑

いよいよ
本格的に復活します。
ほんとだよ。笑

またこれからも
よろしくお願いします。ねん。
今日の「おしゃれイズム」見ました~小栗君でしたね^^。見ていて思ったんですが・・・小栗君といい仁君といい、イケメンは黒白ギンガムチェック系が似合うんだなあって^^。勿論仁君もですけど小栗君ほんまに足長!その上天然パーマだなんて初めて知りました、私と仲間だわ^^。もうすぐ有閑倶楽部も第3話ですね、楽しみです。
>かえでっち

本当にお久しぶり!

うんうん。
段々と面白くなってきてよかった。
今日の3話も面白かったっていう話をききました♪
この調子でがんばれ、じんじん。

>きょうこさん

うわああ。
旬くんネタもありがとうございます!!
私、これからイズムをチェックします。
そっかそっか。
イケメンは黒白ギンガムチェック
が似合うのかあ。
そこをcheckしながら見てみます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


