1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ドラマ

コミック

マブダチちゃんと御用達TSUTAYAへ行ってきました。

やっとこさですが。
コミック有閑倶楽部deluxeを購入に

そしたら。

こんな看板発見

20071021151602


わあわあわあ。
きゃああきゃああ

『この看板ほしー』
深夜0時過ぎ、看板のまえにしゃがみこむ三十路過ぎの女(笑)

で。
買ってきました。

帯のじんじんをみてニコニコ。

20071021151604
  

早速ベッドのうえでゴロゴロしながら読みました。

いやぁ。
懐かしい。

やっぱり時代の流れを感じますが(笑)
だってソビエト連邦が出てくるもん(爆)
平成生まれの子は知ってるのかしら???汗


そして。
ありえねーっていう設定と展開に笑わせて頂きました。
はちゃめちゃだわ~。
いいわ~。
なんなら私も有閑倶楽部に入りたいわ。


てことで。
今日は有閑倶楽部の魅力にどっぷり浸りたいと思います。


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/207-26dbea5a

コメント

初めまして!
ブログ読ませていただきました!
ロケ地めぐりすごくいいですね!!!★
修学旅行で火曜日にいくんですが早く行きたくなりました♪
もし宜しければ場所とか詳しく教えてもらえないでしょうか?
お疲れ様です!!仕事大変そうですね。時間見つけて魅録仁に癒されちゃってくださいよ~♪♪♪
それにしても夜中に看板の前にしゃがみこんで・・・みそ番さん、素敵っす☆ちょっと笑っちゃいました!!微笑ましくて♪
>のんさん

ごめんなさい!
修学旅行もう終わっちゃいましたよね・・。
沖縄楽しめたでしょうか・・^^;

>亜矢っち

思わず看板に駆け寄って
しゃがみ込んじゃったんだよねー
(笑)
大人げない^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


